HOMEに戻る 製品リスト サポート ユーザー登録 ダウンロード ショッピング 会社案内 プレスリリース サイトマップ

サポート > お問い合わせ

お問い合わせの内容をお選びください

よくあるご質問もご覧ください

テクニカルサポートについてのご案内

ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきますので、必ずこちらからオンラインユーザー登録をお済ませ下さい。

ユーザーサポートには無償のサポートと有償のプレミアムサポートの2種類があります。
当社製品以外のパソコン全般に関するご質問も可能な「らくちんプレミアムサポート」もぜひご利用ください。

2022年2月より、ユーザーサポート体制を変更し、専用お問い合わせフォームからの受付に移行させていただきます。詳しくは以下のページをご覧ください。

ユーザーサポート体制変更のお知らせ

  通常サポート
(無償)
らくちんプレミアムサポート
(有償)
お申込み要否 不要 必要
お申込みはこちら
当社製品に関するお問い合わせ
他社製品(PC本体、周辺機器、ソフトウェア)に関するご相談 ×
ご相談の範囲
電話(平日受付時間) ×
(9:00〜19:00)
※専用回線
電話(土曜受付時間) ×
(9:00〜17:00)
※専用回線
FAX × ×
メール
フォームより受付
リモートサポート(遠隔操作で直接PCを操作して説明) ×

サポートページTOP