関係各位

2021年12月15日

株式会社メディアナビ


電話サポートサービス終了のお知らせ

いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、2022年1月31日(月)をもちまして電話でのお問い合わせ受付を終了し、2022年2月1日(火)より専用お問い合わせフォームからの受付に移行させていただきます。

ご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては下記をご確認ください。

終了サービス内容

弊社製品の電話、FAXによるユーザーサポートサービス
※製品のヘルプファイル、マニュアル、クイックスタートガイド等に記載されている番号です。

電話受付終了日

2022年1月31日(月)

2022年2月1日(火)以降のお問い合わせについて

専用のお問い合わせフォームをご用意しております。下記のリンクよりお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

サポートページでは、よくあるご質問(FAQ)もご用意しております。合わせてご参照ください。
サポートページはこちら

お問い合わせフォームのご利用に関するご案内

フォームからのお問い合わせは24時間365日受付いたします。
ご回答は営業日に順次お送りいたしますが、お問い合わせの内容によりましては、回答にお時間をいただく場合がございます。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ホームへ