HOMEに戻る 製品リスト サポート ユーザー登録 ダウンロード ショッピング 会社案内 プレスリリース サイトマップ
最終更新日:2022/1/13(木)
お知らせ
もっと見る
製品情報
もっと見る
サポート/アップデート
もっと見る

その他のお問い合わせ

お問い合わせの前によくある質問もご覧ください

質問をクリックすると回答が表示されます

はい、新しいPCにインストールしてご利用いただけます。
その際、古いPCからはアンインストールをお願いします。

ライセンス認証(アクティベート)が必要な製品は、新しいPCで認証できない場合があります。詳しくはご使用の製品のFAQページをご参照ください。

→インストールに関するよくあるご質問もご参照ください

最初にインストールしたときと同じ方法でインストールしていただけます。

パッケージ版の場合
CD-ROM(DVD-ROM)から再インストールします。

ダウンロード版の場合
購入した販売店が指定する方法で再度プログラムをダウンロード、インストールします。
ご購入時のメールをご確認ください。

→インストールに関するよくあるご質問もご参照ください

パッケージ版の場合
パッケージに同梱されている「ユーザー登録カード」または「シリアルカード」に記載されています。

「ユーザー登録カード」「シリアルカード」を紛失してしまった場合、ユーザー登録がされていましたらお調べできる場合があります。
お問い合わせページから、MNから始まるユーザーID、登録者のお名前、製品名を添えてお問い合わせください。

ダウンロード版の場合
ご購入時のメールに記載されています。販売店によって「ライセンスキー」という名称になっている場合もあります。

「メディアナビ・ダイレクト」「メディアナビ・ダウンロード」からお求めいただいている場合は、ご購入時のメールを再度お送りできる場合があります。
お問い合わせページから、製品名、ご購入時期、購入者のお名前を添えてお問い合わせください。

弊社以外の販売店でお求めの場合は、その販売店にお問い合わせください。

ユーザー登録がされていましたらお調べできる場合があります。
お問い合わせページから、MNから始まるユーザーID、登録者のお名前、製品名を添えてお問い合わせください。

ユーザー登録がない場合
ユーザー登録がない場合、お調べすることはできません。
再発行をご希望の場合は、再発行手数料が必要となります。
詳しくはお問い合わせページからお問い合わせください。

→インストールに関するよくあるご質問もご参照ください

「メディアナビ・ダイレクト」「メディアナビ・ダウンロード」「ユーザー登録」はそれぞれ異なるシステムとなっています。
いずれかでご登録されたことがあっても、別のサービスをご利用の際は改めて新規登録していただく必要があります。

「メディアナビ・ダイレクト」ご利用の場合

会員ID・パスワードは、お客様にお決めいただいた英数字です。
会員ID・パスワードを忘れた場合はこちらでご確認ください。

「メディアナビ・ダウンロード」ご利用の場合

メールアドレスとパスワードでログインしていただけます。
パスワードを忘れた場合はこちらから新しいパスワードを発行します。

■ユーザーID(弊社製品をご使用のお客様にご登録いただくユーザー登録)

ユーザーIDは「MN」から始まるIDです。
MN99-XXXX(99は数字2桁、XXXXはランダムな英数字4文字)の形式です。
ユーザー登録を行うと自動的に割り振られるIDです。パスワードの設定はありません。

→ご購入に関するよくあるご質問もご参照ください

ご注文が完了しても自動返信メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
再度メールアドレスやメールソフトのフォルダ、受信状況をご確認ください。

  • 注文時に入力したメールアドレスが間違っている
  • 迷惑メールフォルダに入ってしまっている
  • 受信拒否フィルターによって受信できなくなっている
  • 注文完了しないまま、ページを閉じてしまった

「メディアナビ・ダイレクト」ご利用の場合

会員登録して購入した場合、「マイページ」で会員情報や購入履歴をご確認いただけます。

会員登録せずにご注文いただいた場合や、メールの再送等をご希望の場合はお問い合わせからご連絡ください。

「メディアナビ・ダウンロード」ご利用の場合

「マイページ」で会員情報や購入履歴をご確認いただけます。

購入履歴一覧表の「詳細」をクリックし、「メール配信履歴」の件名をクリックすると、メールの内容をご確認いただけます。

→ご購入に関するよくあるご質問もご参照ください

はい、可能です。
PDF形式の領収書をオンライン発行いたします。

以下の情報を添えてonline_sales@medianavi.co.jpまでご連絡ください。

  • ご注文番号
  • 領収書の宛名
  • 但し書き
  • 日付

→ご購入に関するよくあるご質問もご参照ください

ユーザー登録をしていただきますと、「MN」から始まる「ユーザID」が発行されます。
ご不明な場合は照会することができます。
ユーザー登録ページの「ユーザID確認(ユーザIDがわからない方)」からご確認ください。

→ユーザー登録に関するよくあるご質問もご参照ください

いいえ、ユーザIDには複数の製品を紐づけて登録することができます。

2製品目以降のユーザー登録の際は、「2回目以降の方(ユーザーIDをお持ちの方)」からご登録をお願いします。

→ユーザー登録に関するよくあるご質問もご参照ください

配信しているメールマガジンの末尾に記載されている配信停止のリンクからお手続きをお願いします。
配信スケジュールの都合上、停止手続き後も数通配信される場合があります。ご了承ください。

→ユーザー登録に関するよくあるご質問もご参照ください

その他のご質問はこちらからご覧ください
製品のFAQ | ご購入について | インストール・シリアル番号について | ユーザー登録について

その他のお問い合わせ

よくあるご質問をご覧になってもご不明点がある場合は、こちらからお問い合わせをお願いします。
お問い合せの際は、ご不明点やご要望を具体的にご入力いただけると、スムーズな回答が可能です。よろしくお願いいたします。

ご連絡先
姓を入力してください
名前を入力してください
有効なメールアドレスを入力してください

ご質問内容
ご質問内容を入力してください

個人情報保護方針はこちらからご確認いただけます。

お問い合わせの回答は2~3営業日以内に担当よりご連絡いたします。
ご質問の内容によってはお時間をいただく場合がございます。


(C)2021 MEDIA NAVI,Inc.
All rights reserved.