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テクニカルサポートについてのご案内
ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきますので、必ずこちらからオンラインユーザー登録をお済ませ下さい。
ユーザーサポートには無償のサポートと有償のプレミアムサポートの2種類があります。
当社製品以外のパソコン全般に関するご質問も可能な「らくちんプレミアムサポート」もぜひご利用ください。
2022年2月より、ユーザーサポート体制を変更し、専用お問い合わせフォームからの受付に移行させていただきます。詳しくは以下のページをご覧ください。
| 通常サポート (無償) |
らくちんプレミアムサポート (有償) |
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| お申込み要否 | 不要 | 必要 お申込みはこちら |
| 当社製品に関するお問い合わせ | ◯ | ◯ |
| 他社製品(PC本体、周辺機器、ソフトウェア)に関するご相談 | × | ◯ ご相談の範囲 |
| 電話(平日受付時間) | × | ◯ (9:00〜19:00) ※専用回線 |
| 電話(土曜受付時間) | × | ◯ (9:00〜17:00) ※専用回線 |
| FAX | × | × |
| メール | ◯ フォームより受付 |
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| リモートサポート(遠隔操作で直接PCを操作して説明) | × | ◯ |






