関係各位

2021年3月22日

株式会社メディアナビ


新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務のお知らせ



2021年3月22日

3月22日より本社での電話応答業務を再開いたします。
当社では引き続き、従業員および関係者の皆様の安全確保のために迅速な対応を講じてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



この度、株式会社メディアナビでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、社内外への感染被害のリスク軽減と、従業員および関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の通り在宅勤務を実施いたします。

■実施期間

2021年1月8日(金)~2021年3月19日(金)

注:3月8日(月)に一部修正。対象期間を3月5日(金)までから3月19日(金)まで延長しました。
※今後の状況により、上記期間が変更される可能性がございます。

実施期間中は本社での電話応答業務を中止し、メールにて対応させていただきます。
テクニカルサポートについては通常通りの営業時間で対応いたしますが、
一部お問い合わせのご返信、お手続き等に関してお時間を要する場合がございます。


■製品に関するお問い合わせ

以下URLにFAQを掲載しておりますのでご参照ください。
https://www.medianavi.co.jp/support/index.html


■ユーザー登録に関するお問い合わせ

以下URLのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://www.medianavi.co.jp/support/supform_regist.html


■ReTaskに関するお問い合わせ

以下URLの問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://retask.jp/contact/

お電話やオンライン会議をご希望の方は、その旨をフォームにてご連絡ください。 改めて営業担当より折り返しご連絡させていただきます。


■製品の発送に関するお問い合わせ

各ショッピングサイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・メディアナビ・ダイレクト
https://cart0.shopserve.jp/-/medianavi-direct.com/FORM/contact.cgi

・メディアナビ・ダウンロード
https://www2.medianavi.co.jp/download/contact/

関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。