HOMEに戻る 製品リスト サポート ユーザー登録 ダウンロード ショッピング 会社案内 プレスリリース サイトマップ
最終更新日:2021/4/13(火)
お知らせ
もっと見る
製品情報
もっと見る
サポート/アップデート
もっと見る

お問合せの前によくある質問もご覧ください

質問をクリックすると回答が表示されます

はい、新しいPCにインストールしてご利用いただけます。
その際、古いPCからはアンインストールをお願いします。

→インストールに関するよくあるご質問もご参照ください

最初にインストールしたときと同じ方法でインストールしていただけます。

パッケージ版の場合
CD-ROM(DVD-ROM)から再インストールします。

ダウンロード版の場合
購入した販売店が指定する方法で再度プログラムをダウンロード、インストールします。
ご購入時のメールをご確認ください。

→インストールに関するよくあるご質問もご参照ください

パッケージ版の場合
パッケージに同梱されている「ユーザー登録カード」または「シリアルカード」に記載されています。

「ユーザー登録カード」「シリアルカード」を紛失してしまった場合、ユーザー登録がされていましたらお調べできる場合があります。
お問合せページから、MNから始まるユーザーID、登録者のお名前、製品名を添えてお問合せください。

ダウンロード版の場合
ご購入時のメールに記載されています。販売店によって「ライセンスキー」という名称になっている場合もあります。

「メディアナビ・ダイレクト」「メディアナビ・ダウンロード」からお求めいただいている場合は、ご購入時のメールを再度お送りできる場合があります。
お問合せページから、製品名、ご購入時期、購入者のお名前を添えてお問合せください。

弊社以外の販売店でお求めの場合は、その販売店にお問合せください。

ユーザー登録がされていましたらお調べできる場合があります。
お問合せページから、MNから始まるユーザーID、登録者のお名前、製品名を添えてお問合せください。

ユーザー登録がない場合
ユーザー登録がない場合、お調べすることはできません。
再発行をご希望の場合は、再発行手数料が必要となります。
詳しくはこのページのお問合せフォームよりお問い合わせください。

→インストールに関するよくあるご質問もご参照ください

弊社製品は、別途ライセンス数の記載がある場合を除き、1ライセンスにつき1台のPCにインストールしてご利用いただけます。

複数台のPCでご利用の場合は、台数分のライセンスをご購入ください。
「2ライセンス版」などのラインアップがある製品もございます。
また、法人で多数のライセンス数導入をご検討の場合はお見積りすることもできますので、お手数ですがこのページのお問合せフォームよりお問い合わせください。

→インストールに関するよくあるご質問もご参照ください

下記のページをご覧ください。
他社製品 / 販売店 お問合せ先

その他のご質問はこちらからご覧ください
製品のFAQ | ご購入について | インストール・シリアル番号について | ユーザー登録について

製品に関するお問合せ

よくあるご質問をご覧になってもご不明点がある場合は、こちらからお問い合わせをお願いします。
お問い合せの際は、ご不明点やご要望を具体的にご入力いただけると、スムーズな回答が可能です。よろしくお願いいたします。

ご連絡先
姓を入力してください
名前を入力してください
有効なメールアドレスを入力してください

お使いの製品名

お使いの環境
ご利用のOSをお選びください。

印刷ソフトに関するお問い合わせの場合、お使いのプリンターのメーカー名と機種名をご記入ください。


ご質問内容
ご質問内容を入力してください

個人情報保護方針はこちらからご確認いただけます。

お問い合わせの回答は2~3営業日以内に担当よりご連絡いたします。
ご質問の内容によってはお時間をいただく場合がございます。

(C)2021 MEDIA NAVI,Inc. All rights reserved.