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最終更新日:2022/1/13(木)
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製品に関するお問合せ

マニュアルを参照なさっても解決の出来ない操作上のご質問、エラーによる動作不良等のご質問がございましたら弊社ユーザーサポートセンターまでお問い合わせください。

「ReTaskパーソナル」をご利用のお客様

「ReTaskパーソナル」をご利用のお客様はメールでのサポートのみ行っております。下記のページよりお問い合わせください。
ReTaskパーソナルお問い合わせフォーム

ご質問の前にご確認ください。

テクニカルサポートについてのご案内

ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきますので、必ずこちらからオンラインユーザー登録をお済ませ下さい。

ユーザーサポートには無償のサポートと有償のプレミアムサポートの2種類があります。
当社製品以外のパソコン全般に関するご質問も可能な「らくちんプレミアムサポート」もぜひご利用ください。

2022年2月より、ユーザーサポート体制を変更し、専用お問い合わせフォームからの受付に移行させていただきます。詳しくは以下のページをご覧ください。

ユーザーサポート体制変更のお知らせ

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(無償)
らくちんプレミアムサポート
(有償)
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