HOMEに戻る 製品リスト サポート ユーザー登録 ダウンロード ショッピング 会社案内 プレスリリース サイトマップ
最終更新日:2024/3/11(月)
お知らせ
もっと見る
製品情報
もっと見る
サポート/アップデート
もっと見る


●らくちんプリント

Q1. Windows版「らくちんプリント」はありますか。

Q2. 登録されている以外の用紙を使えますか。

Q3. 自分で作ったイラストを貼りたいのですが。

FAQのTOPに戻る

Q1.
Windows版「らくちんプリント」はありますか。


A1.
残念ながら、Macintosh版しかご用意しておりません。

質問の一覧に戻ります



Q2.
登録されている以外の用紙を使えますか。


A2.
「ラベルシート選択」で新規用紙を追加登録できます。

質問の一覧に戻ります



Q3.
自分で作ったイラストを貼りたいのですが。


A3.
PICTで保存したファイルを「イラスト割付」で貼り付けることができます。

質問の一覧に戻ります



ユーザーサポート窓口のご利用について
マニュアルを参照なさっても解決の出来ない操作上のご質問、エラーによる動作不良等のご質問がございましたら 下記弊社ユーザーサポート課までお問い合わせください。
なお、ユーザーサポートは正規登録ユーザーの方のみに限らせていただきますので、必ず製品に同梱のユーザー登録はがきに必要事項をご記入の上ご投函ください。
なお、以下の項目を担当者がお伺いしますので、ご確認の上お電話ください。

・パソコン本体のメーカー名と機種名(型番)
・ご使用中のソフトウエア名
・システムソフトウエアのバージョン
・印刷に関係するご質問の場合は、プリンタのメーカー名と機種名
 (プリンタドライバーバージョン)
・RAMやHDの容量
・具体的な症状や疑問点

また、できるだけコンピュータを操作できる状態でお問い合わせ下さいますようお願いいたします。



ユーザーサポート窓口
電話番号 03-5467-1781 (ユーザーサポート専用)
受付時間 土・日・祝祭日を除く月〜金
10:00〜12:00 13:00〜16:00
FAX 03-5467-1780 (24時間受付)



(C)2007 MEDIA NAVI,Inc.
All rights reserved.