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らくちんプレミアムサポート

ホーム > らくちんプレミアムサポート > 月額課金制のご請求(お支払)、解約について

ご請求(お支払いについて)

1. ご利用料金のお支払いについて

サービス料金のお支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。
カードの種類を選択し、カード番号や有効期限、カード名義人のお名前をご入力ください。

ご利用できるカードは以下のとおりです。
VISA/MASTER/NICOS/UFJカード/JCB/AMEX/Diners

  • お支払い日は、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。
  • 必ずお申し込みご本人名義のカードをご利用ください。
  • ご登録いただいているカードで、毎月のご利用料金を決済します。
  • ご登録のカード情報(名義/番号/有効期限等)に変更があった場合は、カード情報の変更をお願いします。
  • カード情報の変更は、マイページの[会員情報の確認・編集]から手続きを行います。
  • 弊社では、定額制サービスの領収書発行は行っておりません。
    クレジットカード会社からのご請求明細に記載の「メディアナビ・ダイレクト」の項目にてご確認ください。

2. 定額制サービスのご請求ルールについて

  • サービス料金は、毎月1日から末日までの1ヶ月単位です。
  • 毎月1日午前0時時点でお申し込みされているご契約タイプの料金が、当月のサービス利用料金となります。
  • サービスを解約された月は、解約されたタイミングにかかわらず当月1ヶ月分のサービス料金がかかります。
    また、お申し込み当月の解約も1ヶ月分のサービス料金がかかります。
  • 定額制サービスの利用・運営に関して定める日時・期間等は、すべて日本時間を基準といたします。

3. ご請求の計算例

  1. 「らくちんプレミアムサポート」をお申込み
  2. 「らくちんプレミアムサポート」のご利用開始。
  3. お申し込み当月よりサービス料金を請求。
  4. サービスの解約をする場合、解約するタイミングにかかわらず、解約当月分のサービス料金を請求。
    (お客様へのカード会社からのご請求は、ご利用のクレジットカード会社にご確認ください。)
  5. 解約日よりサービスを利用できなくなります。

4. ご請求時にカードの認証エラーとなった場合

メディアナビ・ダイレクトでは、月初から5営業日以内に定額制サービスの請求処理をおこないます。
このとき、クレジットカードの有効期限切れや登録名義の変更等の理由により、カード認証エラーとなってしまった場合は、メディアナビ・ダイレクトからお知らせのメールを配信します。
お知らせメールを受け取った方は、マイページの[会員情報の確認・編集]から、カード情報を変更してください。

解約について

1. サービスの解約方法

定額制サービスの解約は、メディアナビ・ダイレクトにて、いつでも受け付けます。
メディアナビ・ダイレクトのマイページにログインして、下記の方法で解約手続きを行ってください。
なお、サービスを解約された月は、解約されたタイミングにかかわらず当月1ヶ月分のサービス料金がかかります。お申し込み当月の解約も、1ヶ月分のサービス料金がかかります。

  1. メディアナビ・ダイレクトへアクセスします。
    http://www.medianavi-direct.com/
  2. 「会員登録&マイページ」をクリックします。
  3. 会員IDとパスワードを入力してログインボタンをクリックし、ログインします。
  4. マイページ>購入履歴の「定期購入・頒布会」の中に登録された「申込番号」(Tではじまる9 桁の英数字)をクリックします。
    「[ 定期購入・頒布会 ] 申込詳細」のページ最下部「お申込みの解約」の「解約する」ボタンをクリ ックします。
  5. 「お申込みを解約した場合、確定していない次回以降のお届けから停止されます。よろしいですか?」のメッセージが表示されますので、OKを押して確定します。
  6. 解約が完了すると、ご登録メールアドレス宛に下記件名のメールが届きます。

    件名:【らくちんプレミアムサポート】ご解約を承りました(自動送信メール)(Txxxxxxxx)
    差出人:online_sales@medianavi.co.jp

2. ご契約内容の確認について

定額制サービスのご契約内容を確認できます。
マイページの「購入履歴」-「定期購入・頒布会」に現在契約中のサービスが一覧にて表示されます。

3. ご利用履歴の確認について

お客様が契約された定額制サービスの利用履歴を確認できます。

  • マイページの「購入履歴」-「定期購入・頒布会」に現在契約中のサービスが表示されます。
    「⇒完了・解約一覧はこちら」をクリックすると、解約済みサービスの全ての履歴が一覧にて表示されます。
  • 再度契約をしたい場合は、新規にサービスの販売サイトから新規に購入してください。
    (マイページからサービスの再開はできません)
  • 毎月月初、「購入履歴 (注文番号別)」に新しい履歴欄が追加されます。
  • ご利用期間を過ぎると、自動的に、翌月の履歴が上に追加されていきます。
    「解約」を実行するまでは、自動的に契約が継続されます。

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