ゲーム感覚で楽しんで海外旅行の達人!!

★その2【一体どんな事が学べるの?】★



「ケンイチ君のトラベル英会話」は、こんな場面で使う英語が学べます!

【入国審査・税関】


入国審査・税関 飛行機を降りたらまずはここ。入国審査と税関です。
え?何を見せろって言ってるのかしら?パスポートの事かな???
職業を聞かれて大慌て。「部長」って英語でなんていうんだっけ?



入国審査・税関あらら?申告するもの、何かもってたかなぁ?
って、申告しなくちゃいけないものって何だった?
むにゃむにゃむにゃ・・・

【空港にて】


両替しましょ 税関過ぎたらどうしよう?まずは両替をしときましょうか?
お札がいくら?小銭も必要?
大体「両替をお願いします」って何ていうの??



ホテルに電話してみる ホテルに電話をして予約の確認をしておきましょう。まずは電話がある場所を誰かに聞かなくちゃ。
ホテルの予約の確認、ちゃんと出来るかな?
「○○時頃着きます」っていう言い方はどうやってすればいいんだっけ。
あ。一緒にいたハンサムボーイ君ってば金髪美人にひかれてどっかに行っちゃった!
一人でバスに乗らなくちゃ。今来たバスはちゃんとホテルの側まで行くのかしら。そしてバスの料金はいくらかしら。 ちゃんと、降りなくちゃいけない所で降りれるかしら。

バスに乗ってみよう♪
頑張ってひたすらゴールのホテルを目指しましょう!
ファイットぉ♪

★その2【一体どんな事が学べるの?】★

クリックすると前または次の頁を表示します。

Copyright(C)Media Navigation,Inc.
All rights reserved.